クッキーの恍惚な顔

クッキーは子供のころから耳垢がすごくでます。
始めは心配で獣医さんに相談してましたが、
結局は体質ということで、定期的な掃除をするしかないのです。
今クッキーの耳掃除は、アルバイトのこんちゃんのお仕事になっています。
クッキーの表情がなんともいえずかわゆいです。
そして、けっこうよだれを流すのですが、
動画のはじめにポトリと落ちます。
よ~くご覧下さいませ!

本日久しぶりにチェリーズファミリーの
ライトくんがワクチンの帰りに寄ってくれました!
だいぶ大きくなり、重さもずっしり!
でも、ご家族にも慣れてとってもいい子ちゃんでした。
お寄りいただきありがとうございました。
再会はとーってもうれしいですね。(^^)
たまねこのブログ

昨日よりお泊りのアメショのミユちゃんの
ママさんよりいただきました。
家庭菜園でできたじゃがいも、みょうが、トマト、
おおば、ししとうの品々です。
すごいですねぇ。ありがとうございました。
たまねこのブログ

たらちゃん、チェリー、ミケママ、わかめちゃんのワクチンを
火曜日に接種予定です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です