保護ねこわかめちゃんのカメラよこせ!

前半はみけねこママになめてもらっているわかめちゃんですが、
後半からやる気まんまんになってきます。
お鼻がうさぎさんみたいです。(^^ゞ

長い動画ですので途中で適当に切ってくださいませ。

ホテルのお客様より
軽井沢のおみやげをいただきました。
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

暑さに負けて早々にランドよりたまねこにいらしてくださった
常連さんのM姉妹様よりランドのポップコーンと
ディズニーせんべい詰め合わせ&新潟の笹ゆべしをいただきました。
おいしかったです!ありがとうございました。
夏はつらいところですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

台風は東京にもくるみたいですね。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

保護ねこわかめちゃんのカメラよこせ!”へ4件のコメント

  1. マロニエ より:

    1. おおっ
    わかめちゃん
    胸にカラータイマーついていますね♪
    かわゆすっ

    なめなめされてていいなぁ~♪
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  2. マロニエ より:

    2. ホントだぁ(@^▽^@)
    お鼻うさぎさんみたい( ´艸`)

    きれいなお顔した子ですね♪
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:おおっ
    >マロニエさん

    なるほど!そう言われてみるとカラータイマーみたいですね。
    わかめちゃんはウルトラマンにもなれそうですね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:ホントだぁ(@^▽^@)
    >†蟻†さん

    白黒のうさぎっていましたよね。(^^ゞ
    走る姿もぴょんぴょんと
    うさぎのようなんですよ。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

マロニエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です