保護ねこわかめちゃん里親様大募集!

とーってもかわいいわかめちゃん(仮名)です!
元気いっぱいでゲージの中からはみだしそうです。
この時はちょっとおしとやかです。(^_^;)
脱走も覚えてきたこのごろ。
里親様大募集です!
里親様にはいくつかの条件がございます。
詳しくはお問い合わせください。
よろしくお願いします。

現在体重600g
女の子、推定1カ月半
多摩市落合で保護
検便済み
トイレしつけ済み

7月は、5回の金曜日、土曜日、日曜日があります!
このような月は何と!823年に1度しかないとのこと。ほんとうか?
生きている間にも滅多に経験出来ない奇跡だ~!
中国の風水では、この事を人に伝えるとお金が自分に入ると言われているらしいです。(^_^;)
信じる方も信じない方もネタにはいいかも?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

保護ねこわかめちゃん里親様大募集!”へ8件のコメント

  1. メロンパンナ より:

    1. わかめちゃんカワユス
    わかめちゃんかわいいですよね~(^O^)/ たらちゃんとわかめちゃんにいいご縁がありますように… チェリーママは元気にしていますか?大丈夫だろうとは思ってもやはり気になります
    http://ameblo.jp/5238-036/

  2. メロンパンナ より:

    2. ギザカワユス&ウレシス
    わかめちゃん、かわゆくて思わずにやけちゃいます(笑)
    そして私事で申し訳ないのですが、にゃんと!
    先日母から猫を迎えることにOKをもらいました!
    旅行などの時はたまねこさんにお世話になろうと思うので、よろしくお願いします。
    長文失礼しました。
    http://ameblo.jp/5238-036/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:わかめちゃんカワユス
    >メロンパンナさん
    チェリーママはエリザベスカラーをしていて、
    少し不自由ですが元気です!
    ご心配いただきありがとうございます。
    わかめちゃんとってもかわいいですヨ!
    どなたかいらっしゃいましたらご紹介ください!
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:ギザカワユス&ウレシス
    >はっちゃんさん

    それは良かったですね!
    にゃんことの生活は楽しいですよ。
    旅行の際にはお待ちしていますので、
    こちらこそよろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    5. 無題
    転載させて頂きます。

    わかめちゃんの里親さん募集と特にお金持ちになれるあたりは本当に!!!
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:無題
    >多摩センター リラクゼーションサロンaroomさん

    いつもありがとうございます。
    感謝しています!
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. こんばんは
    地震大丈夫でしたか?
    気が抜けませんね。。

    わかめちゃん超可愛い~(*≧∀≦*)
    くるねこのもんさんみたい!!

    本日例の場所でP様にお会いしました^^
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:こんばんは
    >yun*さん
    はい、大丈夫でしたよ。
    ちょっと長かったですね。(^_^;)
    なるほど、もんさんみたいな模様してますね。(^^ゞ
    かなりのおてんばにゃんこです。
    いい方の元へ行けるといいのですが。
    次回は、いっしょにいらしてください!
    汗臭いゆんさんをお待ちしていますよ。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です