すごい100円のお洋服!

本日千葉県からお越しくださったお客様にいただきました。
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

さてさて、こちら500円のお洋服です!
たまねこのブログ

更にこちら100円のお洋服です!
激安ですね。唐木田のケーヨーD2に売ってました。(^_-)
たまねこのブログ

クッキーいろっぽい?
たまねこのブログ

気に入ったようです。(^_^;)
たまねこのブログ

ミミーはちょっとむちむち。(>_<)
たまねこのブログ

サリーは意外とお似合いでした!
たまねこのブログ

P様より夏目友人帳の12巻をいただきました!
ありがとうございました。
今回もいいお話でした。
$たまねこのブログ

明日はチェリーの手術です。
無事に帰ってこれることを祈ります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です