多摩市初コメダ珈琲店

今日は唐木田に今年の3月位に新しくできました、
コメダ珈琲店の紹介です。

この日は雨でした。
たまねこのブログ
メニュー
たまねこのブログ

まだ新しいせいか、店内はいいにおいがして満員でした。
ランチもなかなかボリュームがありました。(^^)

たらちゃんにも早く里親さんがみつかりますよう、
七夕様にお祈りしたいと思います。
$たまねこのブログ

明日は定休日です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

多摩市初コメダ珈琲店”へ8件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 知らなかったですー
    名古屋文化に触れられる喫茶店、ですよね?
    横浜線沿いにどこかあるのは気づきながらも、
    なかなか行く機会もなくー。
    唐木田なら行けますわ、すぐ。

    なかなかお邪魔できずにおりますが、
    私も七夕さまにたらちゃんの里親さんが見つかるよう、
    お祈りしますね。
    おばにゃんさんの体調も早く回復されますように。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:知らなかったですー
    >Hinata's momさん

    はい、そうです。モーニングは名古屋が発祥の地みたいですね。(^^)
    ケーヨーD2に行きがてらだといいかもです。(^_-)
    体長はまあよくなってきました。
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 気になってるんです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    こんばんは、ブログいつも拝見していますよ。
    おばにゃんさんも色々あった様ですね。身体お大事にして下さいね。
    うちもニャンズ色々ありましたが、またそれは遊びに行った時にお話します。とりあえずチャコクロは第一回目のワクチンを7月4日に打ちました。なんの副作用もなく元気に走り回っています。貰ってきた時は二匹とも450gでしたが、今クロは950g、チャコは750gです。
    さてさてこの珈琲店、私はD2によく行くのでその度にとても気になっておりますが、まだ入った事は無いんです。近々名古屋喫茶ならではのモーニングを体験したいです?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:気になってるんです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    >なっっちんさん
    ふたりとも大きくなりましたね!次回ご来店の際には、いろいろお話聞かせてください!楽しみにしています!
    コメダもおすすめですよ。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. コメダ珈琲
    少し前に稲城の向陽台
    この間は調布の仙川にあるコメダに行ってみました。

    まぁ駅前の安いコーヒーショップに比べたら若干値は張りますが・・・

    個人的にはアイスココアが好きですね。甘い物好きなのでw
    ソフトクリーム乗せとか嬉しすぎますww

    唐木田にも出来たとなると・・・バイクでぶらぶらしたときにでも行って見ますねー
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:コメダ珈琲
    >明神弥彦@Zweiさん

    バイクなら行きやすいかもです。
    ケーヨーD2に行く時の道沿いにありますから、
    わかりやすいですしね。
    行かれたらぜひ、つぶやいてみてください!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. 行ってきました?
    早速このアップのあった週末に家族でモーニング体験してきました。(チャコ@&クロはお留守番です)モーニングは11時まで飲み物を頼んだ人にはトーストとゆで卵がついていました。うちねの息子達が食いついていましたよ。そして、かき氷を息子2が頼んだのですが…でかい。がっちり固まっていてミニかまくらができました。ボリュームもかなりありましたよ。
    店内はファミレスとは違いざわざわと話し声がして椅子も高級感のある広いタイプで、新しいのに昔の喫茶店の雰囲気が思い起こせるお店でした。ランチにも行ってみます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:行ってきました?
    >なっっちんさん

    素早いですね!さすがです!
    モーニングが有名みたいですね。
    まだ未体験なので、今度また行ってみたいです。
    かき氷もあったんですねぇ。
    夏メニューもあるとは知らなかったです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です