氷入りはちべたいにゃん!

ブルーのボールに氷が入ってます。
すかさずボスのクッキーチェック!
たまねこのブログ

ふたつ用意しましたら、ピクシーもやってきました!
たまねこのブログ

たらちゃんも興味津津!
たまねこのブログ

夏になると氷水を用意します。
けっこうみんなに好評です。(^^)

L様よりいただきました。
私にこれで精をつけてほしいとのこと。
ありがたくいただきました。
とってもおいしかったです!
たまねこのブログ

週末にチェリーの避妊手術予定です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

氷入りはちべたいにゃん!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 楽しませて頂きました
    今日も、たまねこさんで楽しませて頂き有難うございました。
    ママさんの、お顔を見て少し安心しました♪
    季節の変わり目は体調も壊しやすいのでお身体には、くれぐれも気を付けてくださいね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:楽しませて頂きました
    >ライオンさん
    ご心配いただきありがとうございました。
    薬のおかげで痛くなくなりました。(^_^;)
    睡眠不足もあるかもしれませんね。
    もう若くないので気を付けます!
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です