クッキーお父さんとパイレーツジャック

たまねこのボス的存在のクッキー
いつも子ねこが来るとお父さんをかってでます。(^^ゞ
たまねこのブログ

ひとりになってしまったたらちゃんに
添い寝してあげています。
優しい一面も持っているんですヨ。(^^ゞ
たまねこのブログ

映画はそろそろ終わりに近づいていますが、
ジャックへのプレゼントをP様よりいただきました!
さすがジャックです。海賊ハットがとても似あいますね。(^^)
たまねこのブログ

横顔もカッコイイジャック。
たまねこのブログ

N山様より差し入れいただきました。
膀胱炎になった私にいい食べ物ということで、
ありがたく頂戴させていただきました。
いつもありがとうございます。
たまねこのブログ

バナナは免疫力をあげてくれるらしいですね。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ペンギンバロン