七夕週間ですね!

今日から7月ですねぇ。
もう、1年の半分が終わってしまいました。
時の経つのが早すぎて、自分の年齢が
だんだんわからなくなってくるおばにゃんです。(^^ゞ

さてさて、今週1週間は七夕様週間です!
お店の中にも笹の飾り付けができました!
願い事があるお客様は、
どうぞ書いてくださいませね!

ねこ神様があなたのお願いを聞いてくれるかも?(^_^;)
たまねこのブログ

クッキーの願い事はさすがです!
たまねこのブログ

サリーのはなるほどです。(^^ゞ
たまねこのブログ

最後にこの子のお願いは切実です。(>_<)
$たまねこのブログ

七夕様の歌がおもいだせません。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

七夕週間ですね!”へ2件のコメント

  1. 匿名 より:

    1. 七夕の歌詞ですヨ
    1.ささの葉 サラサラ
      のきばに ゆれる
      お星さま キラキラ
      金銀砂子(すなご)

    2.
    五色(ごしき)の たんざく わたしが 書いた お星さま キラキラ
    空から 見てる

    思い出せましたか?o(^-^)o

  2. おばにゃん より:

    2. Re:七夕の歌詞ですヨ
    >ハギーでしたさん

    はぎーさんすごいですねぇ。
    おかげで思い出せました。
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です