ライトくんの卒業

たくさん遊んで電池が切れてしまったライトくんとたらちゃん
お迎えですよ。起きてください。
たまねこのブログ
起きそうもないので上のお姉ちゃんに運んでもらいました
たまねこのブログ
ライトくんキャリーにおさまりました
たまねこのブログ
元気でね。先住ねこちゃんと仲良くね。
たまねこのブログ
里親さまからお気持ちとお手紙とお菓子をいただいてしまいました。
大変にありがとうございました。
夏休みには会えるかも?(^^ゞ
たまねこのブログ

本日のF様。ここのところご無沙汰していましたが、
連続でいらっしゃってくださいました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ
このTシャツはご本人のオリジナルです。
すばらしい広告塔ですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

下柚木のO様より基金いただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

甘えん坊のミルクちゃん。
食いしんぼうのライトくん。
遊びが大好きなフラちゃん。
みんな元気でね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ライトくんの卒業”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 食いしん坊くんのその後
    本日はありがとうございました。

    食いしん坊君、到着するなりゴハンくれコール。
    満腹になったら、トライアル中に見つけておいたお気に入りの場所を転々と移動しながらおひるね。
    まったりと、ゆったりと新生活をスタートしました。

    気になる先住のお姉さんは、さっそくペロペロなめて歓迎するも、トライアルの時ほどの興奮状態ではないので大丈夫そうです。

    そして猫山様。
    本当に素敵な写真、ありがとうございました。
    涙が出そうになっちゃいました。
    毎日眺められるよう、さっそく飾りました。

    皆さんに見守られて成長したライト君、これからは我が家の家族として大事に育てていきます。
    本当にありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. 匿名 より:

    2. ライト君おめでとう!
    トライアルも済んでいるので新しいお部屋も
    勝手知ったる我が家の余裕(笑)
    先住猫さんとの相性も宜しい様で、
    楽しい新生活が送れそうですね。

    チェリーママとの日々も覚えていてね!

    ライト君ママさんへ
    出会いのルーツとしてチェリーちゃんの顔も
    覚えておいてほしいと企画しました。
    飾って頂けて光栄です。
    楽しい猫達との生活をお楽しみ下さい!

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です