ミルクちゃん、フラちゃんの卒業式

ミルクちゃんお迎えですよ。
気持ちよさそうにねんね中です。
おこすのがかわいそうでしたが、お時間ですよ。
たまねこのブログ
ミルクちゃんバイバイ!
たまねこのブログ
嫁ぎ先は永山だからまた会えるかな?
たまねこのブログ
グランクルーのお菓子いただきました。
ここのクッキーはおいしいですよね。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

ギリギリまでたらちゃんと遊んでいたフラちゃん
たまねこのブログ
元気でね。お兄ちゃんのアビちゃんと仲良くね。
たまねこのブログ
里親様からお気持ちで基金いただきました。
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ
手作りのせっけんまでいただきました。
これはおはだに優しそうです!早速使わせていただきます!
たまねこのブログ

本日山梨よりご来店くださいましたお客様より、
またたびのおみやげです。
談合坂のSAで売っているんですねぇ。びっくり!
たまねこのブログ

山口に帰省していらした八王子のO様より
おみやげいただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

ライトくんの卒業は明日になりました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ミルクちゃん、フラちゃんの卒業式”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ありがとうございます
    今日はありがとうございました。
    トライアルのおかげで、うちのアビともスムーズに打ち解けることが出来ました。

    フラを一生大切にします!

    また、猫山様からのチェリーママとフラが写ったフォト、すごく嬉しかったです。
    直接お礼をお伝えできませんでしたが、ブログ越しに御礼を。
    本当にありがとうございます。
    早速飾らせて頂きました。

    石けんは、溶け崩れやすいので使い終わったら水気をきっておくといいですよ。

    また、mixiにてフラの成長をご報告させていただきます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. 匿名 より:

    2. 卒業おめでとう!
    無事に成長して、優しいご家族と出会う事ができて、嬉しく思います。

    多摩の猫を愛するママがいて、母性愛が強いチェリーちゃんの子供達の命のリレーが、里親さんへと繋がりました。
    チェリーちゃんと、たらちゃんにも、きっといい出合いがあります様に願っています。

    フラちゃんママさんへ
    時々、チェリーちゃんの事をフラちゃんと、思い出して頂ければとおもいまして、ミニ額にしてみました。
    飾って頂きまして、嬉しいです。成長記録日記も楽しみにしております。

    ブログも覗いて下さいね(*^^*)

  3. おばにゃん より:

    3. Re:ありがとうございます
    >okabeeさん
    フラちゃんとレオンくんは、いコンビになりそうな気がします。(^^ゞ
    どうぞ、末長くよろしくお願いします。
    石鹸早速使わせていただきました。
    泡がふわふわしてますね。
    ありがとうございました。
    たまねこコミニティの里親さんコーナーで、
    また教えてくださるとうれしいです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:卒業おめでとう!
    >猫山です。さん

    チェリーズファミリーの素敵な写真たて、
    ありがとうございました。
    みなさま喜んでくださいました。
    とてもいい思い出になりますよね。(^^)
    今晩からたらちゃんひとりぼっちになっちゃいますが、
    一番ママに甘えられるのもいいですね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です