チェリーズファミリー最後の夜

4/24のお誕生日より本日で2カ月となった、
チェリーのこどもたち。
本日全員のワクチンも済み、あとはみな里親様のところへ
行くばかりとなりました。
今日が兄弟がそろって遊べる最後の日となりました。
こどもたちはそんなことをわかっているのか、
みな一生懸命に遊んでいました。

遊び疲れた後は、みんなでくっついておねんねです。
気持ちよさそうな顔を見ているとねこになりたくなる私です。(^^ゞ
たまねこのブログ

チェリーママとも最後の夜になります。
今夜はママの夢を見てね。
たまねこのブログ

たくさんの愛情をチェリーママからもらいました。
みなそれぞれの家庭に行っても、更にたくさんの愛をもらってね。

最後のアップはたらちゃんです。
どうか、たらちゃんも行く先が決まりますように。
よろしくお願いします。

今日はポキオとクッキーとレインもワクチン接種しました。
獣医さんいつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です