みんなで過ごす最後の日

キジトラのミッキーです。
離乳食の練習ですが、すごいことになってます。
顔を突っ込んで吸ってます。(^^ゞ
動かないのでびっくりしましたが、動いてました。(^^ゞ
この動画がみなが写っている最後の動画になりました。

本日黒ちゃんとキジトラちゃんが卒業しました。
八王子の大塚なのでとっても近いですね。
またふたりと会わせてくれるという事で、
今からとても楽しみにしています!
とっても素敵なファミリーにもらわれていきましたので
安心してお渡しすることができました。

3頭になったところ。
最後のお別れをわかっているように、
お兄ちゃんにくっついているふたりでした。(^^)
たまねこのブログ

黒ちゃんがもらわれていくところです。
羽村にお婿入りです。
ミケちゃんの先住ねこちゃんに受け入れてもらえますように。(^^)
たまねこのブログ

来週来れないからと今週来て下さった、
律儀な八王子のO様よりいただきました。
壺プリンとはすごいです!
ありがとうございました。
たまねこのブログ

パン屋さんのY様よりいただきました。
いつもおいしいパンをありがとうございます。
たまねこのブログ

チェリーちゃんと子どもの白ぶちくんと茶色のミケちゃんの3頭が
里親様が決まっていません。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
本日捨てねこ基金を町田のI様よりいただきました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

みんなで過ごす最後の日”へ8件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. いい仔達です(T ^ T)
    本日捨て猫チビチビずのクロとチャコを貰った家族です。
    心配している事でしょうから夜のご報告を(^_^)長文ですいません?
    家に着き、ケージの中を安心する場所と確認してお昼寝を終えた彼等はすごい?もう家の中を探検する気満々でケージから出せと激しく訴えてきました。特に男の子のクロはケージが開く度外に出る気満々です。あちこちの隙間に挟まるといけないので、明日から少しづつ家の中を案内します。
    トイレもケージ内に作った小さなものをちゃんと認識し、二匹共おしっこバッチリそこでしてくれました。チャコはウンチも上手にしましたよ。猫砂も食べてしまう事なくちゃんと認識したようです。
    ご飯は、クロはcaratの子猫離乳食に食いつき、チャコは戴いた水でふやかしたカリカリをとてもよく食べました。ミルクは何故か二匹とも嫌がりました(>_<)また次のご飯の時にトライしてみます。
    ご飯の後にはあんなに小さいのにちゃんと自分で毛づくろいしていました(涙)
    こんないい仔達を、他の兄弟達に劣らぬ様幸せな生活をさせてあげられる様頑張ります。
    今はこんな風に簡単に動画が見られるので、二匹が寂しそうにしていたらこの画像と兄弟達の声を聞かせてあげられます。だからどうぞこの動画末長く消さないで下さいね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. ネコジマン より:

    2. 無題
    仲良しですね~?
    http://ameblo.jp/nekojiman/

  3. ネコジマン より:

    3. みんな幸せになりますように
    里親さんが決まっていく様子をこちらで拝見しながら、なんとも温かい気持ちにさせていただいています。
    猫が大好きなお母さんやお客さんの気持ちがあふれていて、涙が出ます。
    金曜日は下の子が熱を出してしまい、娘は残念がっていましたが行けなくなりました。
    近々お伺いできたらなあ、と思ってます。

    お客さんになることくらいしかご支援もできませんが、気持ちだけではなく実際にいろんなことをされているお母さんを尊敬しております。
    みんな、どの子もみんな幸せになるように、祈ってます。
    http://ameblo.jp/nekojiman/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:いい仔達です(T ^ T)
    >なっっちんさん
    うれしいご報告ありがとうございました。
    おトイレもすぐに覚えられて良かったです。
    ミルクは黒ちゃんが離せなかったのですが、
    環境が変わって離せるようになるかもしれませんね。哺乳瓶買ってくださったのに、無駄になったらすいませんです。

    兄妹いっしょは寂しくなくて、いつもいっしょにいられるから心配していません。
    母ねこと早くから引き離されている分、たくんさん愛情を注いてあげてください。
    きっとこの子たちはそれにこたえてくれることでしょう。
    どうぞ、よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:無題
    >ネコジマンさん

    子ねこの兄弟はほんとうに仲がいいのでかわいいですね。
    いつまでも見ていてあきません。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:みんな幸せになりますように
    >Hinata&#39;s momさん

    先日はあやまってコメントを消してしまって大変にすみませんでした。
    そして、コメントしてくださりありがとうございました。
    たまねこのお客様はみなさま、愛情あふれるすてきなかたばかりです。
    ひなママさんもお優しい方ですね。
    ゲージもくださり感謝しています。
    ねこも人も母は愛情あふれすばらしいですね!(^^)
    子ねこたちの行く先をどうぞ、見守ってあげてくださいませね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. よかったです。
    ねこホテラーのすみ、改めBGです。
    ひさしく、コメントをご無沙汰していました。
    捨て猫チビズたちはみんな主さんが決まったのですね…。よかったです。
    最初、身勝手な人がもたらした理不尽な出来事に憤慨しましたが、子猫は縁あってたまねこに来た、という言葉にはっとしました。

    匿名でさらに無断で遺棄する行為は断罪すべきことですが、子猫の幸せをねがうことは、今回の捨て猫に関わるすべての人共通の思いだと感じています(おおきなダンボールを用意した人も例外でなく)。

    わたしも、なかなか帰れないふるさとと多摩の架け橋となるであろう、ミッキー、さらに今後もこのご縁を大切にしたいです。

    いつもほんとうにありがとうございます!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:よかったです。
    >BGさん
    こちらこそコメントありがとうございました。
    おかげさまで捨てねこチビズ全員の行く先が決まりました。
    ミッキーがBG様のご実家との架け橋になれるなんて、素敵ですね。
    これも不思議な縁と言えば縁ですね。(^^ゞ
    ミッキーはそれはもうかわゆいですよ。!(^^)!
    いいお名前がもらえるといいです。
    決まったら教えてくださいませね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です