みなさまのお気持ちに感謝申し上げます

捨てねこチビズの里親様よりいただきました。
にゃんと!チビズの顔の入ったロールケーキを作ってきてくださいました。
もったいなくて切れません。
ブログの写真を見て描いてくださったとのこと。
あまりに上手なのでびっくりでした。
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ
こちらN氏より基金いただきました。
会社帰りに寄ってくださいました。
治療費がかかってしまっていたので助かりました。
大金ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらはライトくんの里親様からいただきました。
更には基金までもいただきまして、
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらP様よりいただきました。
いつもすいませんです。
私のおやつまでありがとうございました。
たまねこのブログ

こちら学生のA様よりいただきました。
おこずかいの中から大変なのにありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらもんちゃんのママよりいただきました。
書留で送金してくださり感謝申し上げます。
ほんとうに助かります。ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちら捨てねこチビズの白ぶちちゃんこと
あやめちゃんの里親様よりいただきました。
かわいい名前を付けてくださりありがとうございました。
たまねこのブログ

水曜日にNねこ様よりいただきました。
いつもありがとうございます。
たまねこのブログ

受付嬢のファシェ子よりもお礼申し上げます。
ありがとうございました。
$たまねこのブログ

本日遊びにいらしてくださった蟻さんより基金をいただきました。
ポキオをかわいがってくださりうれしいです。
大変にありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

みなさまのお気持ちに感謝申し上げます”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    ロールケーキすごいですね!!すごすぎ!
    感動しちゃいました☆

    わたしもいつか大金を寄付できるようにロト6頑張ります(笑)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >yun*さん

    はい、とっても驚きました。
    お店の商品になりそうなくらい上手ですよね。
    くじが当たりましたらぜひ!(^^ゞ
    宝くじはか買わないと当たりませんよね。
    今回買いそびれてしまいました。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 寝顔もかわゆす?
    今日はありがとうございました。チビチビずを貰ってきた家族です。
    たまねこを出て直ぐは誘拐されたかの様に助けを求める鳴き声をあげていましたが、車に乗って五分くらいで落ち着き、今は新しいケージの中で昼寝中です。
    すっかり慣れて家の中を探検してくれるのも早いかもしれませんね。子供達も気を遣って静かに過ごしています。二匹のいいお兄さんになれそうですよ。
    また注射が終わった後にでも元気な二匹を連れてお邪魔しに行きます(^_^)

    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:寝顔もかわゆす?
    >なっちんさん
    本日はありがとうございました。
    ふたりとも縁あってたまねこに来た子たちです。
    始めは大変でしたが、みないい子でした。
    お母さんとも早く別れさせられていますので、
    たくさんの愛情を注いであげてください。
    クロちゃんとチョコちゃんをどうぞよろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. まっすぐな気持ち
    おそばせながら子猫を捨てた方へ
    他拝見しました。

    無責任で心無い人の生き物の遺棄
    猫カフェ(や動物愛護している方)では実は
    よく聞く話で、中にはキレて見つける前に
    野犬やカラスに食われましたとか
    保健所持っていきましたとか・・
    手厚い保護と里親探しのツケとして
    連続でおこる可能性を危惧して里親さがし
    自体ブログなどで公開せず強烈な怒りをぶつけてる
    オーナーさんもいました。

    そんななか、おばにゃんさんのまっすぐな
    心と気持ちに感動しました。

    沢山のファンや支援があるのも本当に
    オーナーさんのお人柄なんだなぁって
    改めて実感しました。

    またコメント欄では執拗な嫌がらせ行為を
    うけても真摯にお返事をしている様子など
    頭が下がる思いでいっぱいです。

    ご心痛察します。

    どうかおばにゃんさんのお心や気持ちが
    辛くなったり萎えたり疲れたりしませんように。

    子猫ちゃんたち全員無事に暖かいお家に
    いけますように。

    心から祈っています。

    PS:

    ●遺棄した人へ

    わざわざ猫カフェの前に捨てたくらいですから、
    多分気になってこのブログを拝見されているか
    と思います。
    貴方がしたことは人として最低です。
    とても無責任で軽蔑します。

    でも今回の事で おばにゃんさんの
    大きな寛容・動物に対する愛情や
    まっすぐな気持ちや心が貴方にも少しでも
    伝わることを祈っています。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:まっすぐな気持ち
    >ソラままさん

    とっても丁寧にコメントくださりうれしいです。
    ありがとうございました。
    お姉様も、お母様もお優しい方たちですね。
    ほんとうに感謝申し上げます。
    ねこを通して人のご支援がここまで広がるとは思ってもみませんでした。

    いろいろ大変でしたが、山は乗り越えました。
    あともう少しがんばります!
    これからも応援してくださればうれしいです!

    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です