素敵なプレゼント

本日いらしたアマチュアカメラマンさんカップルさんよりいただきました。
かわいいベッドですね。大変にありがとうございました。
ポロンも気に入ったようです。(^_^;)
たまねこのブログ

こちら、銀ちゃんのご家族よりいただきました。
帽子セット?(^_-)-☆
たまねこのブログ
ピクシーにはやはりお似合いです!
たまねこのブログ
さすがピクちゃん、アップも素敵!
たまねこのブログ
チャッピーもいけてるかも?(^^)
たまねこのブログ

クレアちゃんのママさんよりいただきました。
お気づかいありがとうございました。
たまねこのブログ

町田のK様、わとさんご一家、クレアちゃんのママ様より
捨てねこちゃん基金をいただきました。
大変にありがとうございました。
感謝申し上げます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ミルク争奪戦!

次の記事

お客様の支援