ミルク争奪戦!

月曜日の捨てねこちゃんたちです。
くろ2頭男の子、キジトラ2頭女の子、白ブチ女の子
みな月曜日より一回り大きくなりました!
たまねこのブログ

私ひとりなので、ミルクは順番です。
しかし、すごい生きる力です。

どの子もかわいいです。
里親様大募集です!

ウンチ検査の結果問題なかったです。
たぶん消化不良かと。
整腸剤で様子をみることになります。

P様とM様より焼きドーナッツいただきました。
これはおいしい!ありがとうございました。
たまねこのブログ

八王子のO様より義援金いただきました。
ちょっとびっくりな金額で恐縮です。
血液検査ができそうです!
ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ミルク争奪戦!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんばんは
    おばにゃんさん、近所に住んでいる学生ですm(_ _)m今日はお伺いする予定でしたが、ちょっと都合が悪くなり行けませんでした(つд`)予告していたのにすみません。また近い内にお伺いしたいです(*^^*)

    あと、捨て猫ちゃんたちすごい可愛いですね*元気そうな顔が見れて嬉しかったです!私は一人暮らしなので飼えないのですが、里親様みつかるといいです(´・ω・)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. にゃん より:

    2. 始めましてm(_ _)m
    タマセンターに猫カフェあったんですね~昔近くに住んでたんでピユロランド(記載していいのかな?)よく行ってたんで知ってたら行ったのに”(ノ><)ノ
    マロンパさんのblogで知りました。
    どのニャンコもカワユス(≧ε≦)

    趣味が猫カフェ巡りなんですが、探す手段がわからなくマロンパさんのblog参考にしてます(≧ε≦)
    色んな猫カフェに行って必ず驚かれる事があります
    それは猫が私の周りに集合して、匂いかぎまくる事です
    家に猫います(≧ε≦)
    ネコタマさんではどうなのか試してみたい(≧ε≦)
    結構自慢なんです♪
    誰にも言ってませんけど(笑)
    長々とすいません
    http://ameblo.jp/abe123abe/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:こんばんは
    >由美さん

    いえいえ、またいらっしゃれる時に寄ってくださいね。
    捨てねこちゃんたち続々と決まってきてます!
    うれそおですね!
    では、またいらしてくださいませ。よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:始めましてm(_ _)m
    >にゃんさん
    ようこそいらっしゃいました!
    マロンパさんのブログを見ていると、
    どの子もかわいいので、行きたくなって
    しまいますね!!(^^)!
    たまねこは2008年8月にできました。
    ぜひ、その特技をたまねこでも試してみてください!
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です