ふたりだけのお誕生日会

水曜日に貸切のお誕生日会が行われました!
ザキティさん24歳おめでとうございます!
サキティさんが主宰したふたりだけのお誕生日会です。
おふたりはたまねこの常連さんでもあります。
ザキティさんはこの春に大学を卒業し、
4月から新社会人となりました。
カッコイイネクタイもプレゼント?(^_^;)
たまねこのブログ

ハッピーバースデーの帽子もいかしてますね。
たまねこのブログ

サキティさん手作りのケーキとピラフ。
愛がこもってますね。(^^)
たまねこのブログ

楽しいバースデーをたまねこで過ごせましたでしょうか?
またのご来店お待ちしています!
ありがとうございました。<(_ _)>

サキティさんからいただきました。
ミルク助かります!
たまねこのブログ

本日常連様のピコルナ様がお手伝いにいらしてくださいました。
ミルクありがとうございました。
更に哺乳瓶も買いに行ってくださいました。
更に更に、捨てねこちゃんたちを洗面器お風呂に入れてくださいました。
哺乳もしてくださり大変に助かりました。
たまねこのブログ

更に更に更に私のお昼まで。もう、恐縮し過ぎてなんとお礼を言っていいのやら。
ほんとうに大変ありがとうございました。
ピコルナさんはいつもかゆいところに手が届く優しい方ですね。
たまねこのブログ

ゆんさんとピコルナさんにゃんねこさんより捨てねこちゃんへ義援金いただきました。
大変にありがとうございました。

本日夜チェリーズファミリーのミケの女の子が決まりました!
優しい方の家庭です。
いやあ、うれしいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ふたりだけのお誕生日会”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    大変お世話になりありがとうございました!とーっても楽しくて癒される時間を過ごすことができました!
    なにより宝探しの絶妙な難しさ加減…(笑)
    プレゼントを点検してくれたチャッピー、ポロン、ミミーもありがとう(^^)!チャッピーが袋と格闘してる姿、みてもらいたかったです♪
    そして、ボスもなんだか25日は優しかったような?(笑) たくさん遊んでくれました!
    無理をいった点も多く、ままにゃんには本当に感謝感謝です!ありがとうございました!
    今度また改めて遊びに行きます(^3^)/
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. わぁ~♪
    すごく素敵ですっ!!!!!!

    心温まりますねぇ(#^.^#)
    そしてザキティさんお誕生日おめでとうございます(^-^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. yokko より:

    3. 本当に、心から(^o^)お話ですね!
    猫カフェで、バースディは…ゆくゆく(^-^)思い出にもなりますよね♪ 此からも…(^o^)な事が永久に続きますように。
    http://ameblo.jp/ha-ru-k/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >ザキティとサキティさん
    何もできませんでしたが、喜んでいただけてうれしいです。
    宝ものはけっこう簡単に悩まず置いたのですよ。(^_^;)それがかえって良かったのかな?(^_^;)
    チャッピーの見たかったです。たまにおもしろいことしてくれますね。(^_-)
    ミルクありがとうございました。
    またきてくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:わぁ~♪
    >†蟻†さん

    お祝いのコメントありがとうございました。
    お二人は2年前くらいからご来店いただいているんですが、いつも仲良しのすてきなカップルさんです。にゃんこテクもすごいですヨ!(^_-)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:本当に、心から(^o^)お話ですね!
    >yokkoさん

    そうですね、なかなかできにくいですからね。(^_^;)
    いい思い出になるとうれしいです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です