「マロンの物語feat. 猫カフェ Cats 」に連載スタート!

猫カフェランキングで、いつも上位の「マロンの物語feat. 猫カフェ Cats 」
さんで今日からたまねこの連載がスタートしました!
みなさまたまねこも併せていっしょにポチしてくださいませね!
よろしくお願いします。
トップを飾るのはもちろんこの子から!(^^)
マロンの物語 feat. 猫カフェ Cats

昨日ミケちゃんの里親様決定しました!
左奥にいる子です。お名前も「クレア」ちゃんといただきました!
先住ねこちゃんがいるのでトライアルです。
受け入れてくれるといいです!
たまねこのブログ

こちらチェリーママと仲良しの「ライト」くんです。
里親様からもらったカッコイイお名前ですね。(^^)
こちらも先住ねこちゃんと仲良しになることを祈ります。
すくすくと成長中です!
たまねこのブログ

チェリーママとベビニャンの里親様募集中です!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

「マロンの物語feat. 猫カフェ Cats 」に連載スタート!”へ2件のコメント

  1. マロンパ☆ より:

    1. ご紹介に感謝です!!
    「マロンの物語 feat.猫カフェ Cats」を
    ご紹介いただき、ありがとうございまぁす!!
    しばらく貴店の愛しきニャンコたちの
    紹介記事連載が続きますので
    よろしくお願いします。
    明日午前0時には今、巷で話題の
    あの方からお名前をいただいた
    あの子が登場いたしますよ~!!('-^*)/
    http://ameblo.jp/marron2005/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ご紹介に感謝です!!
    >マロンパ☆さん

    先日はありがとうございました。
    たまねこの記事の連載楽しみにしています!
    どうぞ、よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です