ねこオフ会!

遠く平塚にお住まいの猫又様が
たまねこにてねこオフ会を開いてくださいました!
いつもは横浜方面とのことですので、恐縮です。
6名様の会となりました。
皆さま遠くからほんとうにありがとうございました。
たまねこのブログ

平塚のおみやげ最中をいただきました。
お気づかいありがとうございました。
たまねこのブログ

P様よりおみやげいただきました。
おいしいお菓子ありがとうございました。
たまねこのブログ

1日よりお泊りにゃんこのさつきちゃんです。
里親様のところへ行って4か月。
すっかりお嬢様になったさっちゃんです。(^^ゞ
たまねこのブログ
さっちゃんいい子になりました!
たまねこのブログ

本日は雨の中ご来店くださりありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ねこオフ会!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    ブログで紹介ありがとうございます☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >猫又さん

    いえいえ、こちらこそ大変にありがとうございました。
    今後とも、よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です