ぼくってイケメンですか?

今日から5月ですね。
さわやかなぼくと5月は似ています!
たまねこのブログ

ママはぼくをイケメンといいます
たまねこのブログ

ぼくってかっこいいですか?
たまねこのブログ

クリスはケンカっ早いので、
ゲージの中での生活が多いです。
クリスと遊びたいお客様は、
おっしゃってくだされば少し出すこともできます。
どうぞ、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

さて、昨日P様より寄贈いただきました。
「子ねこのきもち」です。
これから子ねこを迎える予定の方必見!
たまねこのブログ

とうとう、こんなことをされてしまいました。
もちろん犯人は受付嬢のファシェです。
お気に入りにマライアキャリーの記事が、
数え切れないほど入ってしまいました。
何百ではすまないくらいです。
これって、1件一件削除するしかないのでしょうかね?(>_<)
たまねこのブログ

里親様のところへ行ったさつきちゃんが、
今日から6日までお泊りに来ています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ぼくってイケメンですか?”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    きっとクリス君は遊びたいんでしょうね^^
    うちも琥珀がすっぴーと遊びたくて
    ちょっかいを出し喧嘩っぽくなります~(^^ゞ

    クリス君かっこいいーー♪
    美形兄弟ですね(*^^)v
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >はなぴんさん
    いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
    クリスもまだまだ青二才というところでしょうか?(^^ゞ
    琥珀くんとイケメンおそろいでうれしいです!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です