パソコンはあったかいにゃ!

受付嬢のファシェ子です。
最近こんなところに入ることを覚えちゃいました。
たまねこのブログ

ノートPCの裏側です。
たまねこのブログ

温風が心地よいみたいです。(^_^;)
たまねこのブログ

ねこは一度覚えるとしつこくて、
なかなかやめさせられません。
こうして、機械物が壊れていくのでしょうね。(>_<)
本日のおみやげです。
M姉妹様よりにゃんこのおやついただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

駐車場の位置が変わりました!
ご利用の際にはおたずねください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

パソコンはあったかいにゃ!”へ4件のコメント

  1. グル~ミ~ より:

    1. 魔女宅にでてくる
    ジジみたい(笑)
    かわいいなぁ…。
    http://ameblo.jp/blackmutineer/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:魔女宅にでてくる
    >グル~ミ~さん

    コメントありがとうございました。
    一見はかわいく見えるのですが、
    実はかみぐせのある、凶暴にゃんこなんです。(>_<)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. グル~ミ~ より:

    3. えぇっ…(汗)
    >おばにゃんさん
    あらっ…、凶暴にゃんこなんですか?
    いつのまに…悪いコに
    なっちゃったんだろ(笑)
    http://ameblo.jp/blackmutineer/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:えぇっ…(汗)
    >グル~ミ~さん

    ははは、もともとひどいママッ子でして、
    他の人を寄せ付けないんです。
    困った子なんです。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

グル~ミ~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です