ココリア多摩センター

日曜日に行ってきましたのでリポートです!
たまねこのブログ
多摩地区最大級のマルゼン
広すぎて大変かも?(^_^;)
たまねこのブログ

サイン会で混雑中。この人って有名なんでしょうか?(^_^;)
知らない私が遅れてるのかもですね。
たまねこのブログ

カード類もたくさんありました!
たまねこのブログ

次はカラフルでちょっとこじゃれたダイソー
たまねこのブログ

ケユカも要チェック!
たまねこのブログ

お約束のユニクロです。
京王プラザのほうは閉まったようですね。
たまねこのブログ

なにはともあれ、とにかくすごい人込みにびっくりでした!
こんなに多摩センター三越に人が来るのを見るのは、
12年多摩市に住んでますが始めてみました。(^_^;)

5赤にゃんぷくぷく中!(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ココリア多摩センター”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    多摩センター 大塚家具が撤退したのは知ってましたが・・・

    フロア面積は半端なく広いでしょうから沢山テナントが入ったのでしょうかねww

    今度暇なときにでも覗いてみようかなぁ。カフェも行けたらいいけど・・・
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 私も視察して来ました。
    マルゼンが入ったのは文化向上には○善な事ですね! ポストカードの充実ぶりは見事でした。 ここにたまねこのポストカードも置かせてもらえればいいのになぁ(遠い目)

    ワケあり本舗 も見逃せませんよ!

    が、しかし。猫カフェがないのは面白さに欠けます。 仕掛人不在で、空きスペースを埋めただけのコンセプトが見えない施設はきっと、色あせるのも早いのではないでしょうか? 今日は混雑はありませんでした。
    頑張れ多摩センター そして我らが、たまねこ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:∑ヾ( ̄0 ̄&#59;ノ
    >明神弥彦さん
    コメントありがとうございました。
    マルゼンの広さには驚きますよ!
    ぜひ、立ち寄ってみてください。
    そして、お時間ありましたらたまねこにも
    寄ってくださいね!
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:私も視察して来ました。
    >新しい物好きのミミーたん義兄。さん
    色あせたらまた変わるのかもしれませんね。
    商売3年といいますからね。
    ねこカフェは集客できないから仲間には、
    入れてもらえそうにはありませんね。
    とにかく、お客さんを呼ぶお店でないと
    テナントとしてはなりたちませんよね。
    たまねこを応援くださりありがとうございます。
    がんばります!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です