4月のお誕生日会!

4月のお誕生日会を無事開くことができました!
あいにくの雨の中ご来店くださいましたお客様、
大変にありがとうございました。
ジャック2歳とポロン3歳
たまねこのブログ
ミミー3歳
たまねこのブログ
バロン3歳
たまねこのブログ
みんなおめでとう!

本日のメインイベントです!
じゃーん!昔懐かしの射的でーす!
たまねこのブログ

射的中のA様
たまねこのブログ

A様よりおみやげ!
いつもすいません
たまねこのブログ

M姉妹様よりおみやげです
おいしそうなおやつをありがとうございました。
たまねこのブログ

人間にもいただきました。
お気づかいすいませんです。
たまねこのブログ

P様よりいただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

N様よりいただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

アトムにお花もいただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

台風みたいなお天気でしたね。
ご来店くださった皆様大変にありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

4月のお誕生日会!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 射的大会楽しかったです(^^)
    射的大会当たったのは1個でしたが楽しかったです。
    次回はもっと腕をみがいて?頑張ります。
    久しぶりに食べた寒天も懐かしい味がしておいしかったです。
    最後にみんなお誕生日おめでとう!
    来年もまたみんなでお祝いしようね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:射的大会楽しかったです(^^)
    >ピコルナさん
    今回は昭和の感じでやってみました。(^_^;)
    駄菓子やとかんてんで夏祭り?にも。(^_^;)
    楽しんでいただきうれしいです!
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です