楽しいおもちゃ!

水曜日ですね。
葛飾のM様たまたまたおもしろおもちゃを持ってきてくださいました!
たまねこのブログ
キティちゃんのクッションも!
たまねこのブログ
組み立てた箱に入るミミー
たまねこのブログ
中でひっくり返ってます(^^ゞ
たまねこのブログ
ポキオも気に入ったよう
たまねこのブログ
こちらモンハン攻略本とまるちゃんの本です(^^)
たまねこのブログ
クッキーとキティちゃんクッション
たまねこのブログ
お手手を真ん中の穴にいれてます。(^_^;)
たまねこのブログ

M様いつもほんとうにありがとうございます。

こちらが本日たまねこにやってきた保護ねこちゃんです
妊娠していてお腹ぽっこりさんです
名前はさくらのチェリーちゃんです。
よろしくお願いします。
たまねこのブログ

明日はお休みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

楽しいおもちゃ!”へ2件のコメント

  1. 猫之宮ネリ@頑張ろう石巻 より:

    1. こんばんは~
    クッキーちゃん、かなりクッションがお気に召したご様子ですね~*^^*
    先日はご紹介ありがとうございました!!
    可愛く着こなしてくださって嬉しかったです~O(≧∇≦)O
    次のブログ更新の時にリンクをはらせていただきますね~
    みなさん本当に可愛いい!!
    落ち着いたら会いに伺いたいな~♪
    http://ameblo.jp/nekonomiya/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:こんばんは~
    >猫之宮ネリ@頑張ろう石巻さん
    ネリ様ようこそおいでくださいました!
    リンクよろしくお願いします。
    にゃんこたちのコスプレはとってもかわいかったです。
    楽しませていただきありがとうございました。
    プレゼントもうれしかったです!
    頑張ろう石巻の精神いいですね!
    応援しています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です