にゃんことイルカ

すいません、今日はこの動画で終了です。
たまねことはまったく関係ありません。(^^ゞ
たまにはいいかなと。

モンハン3名様になりました!
お誕生日会4名様になりました!
あともう少しお待ちしていマウスので、
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にゃんことイルカ”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 大丈夫ですか?
    ママさん、お疲れで体調をくずされているんですね。
    お休みの日はゆっくり休んでくださいね。
    お誕生日会で元気なママさんにお会いするのを楽しみにしています(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:大丈夫ですか?
    >ピコルナさん
    すいません、大丈夫になりました。
    朝までゲロゲロしてました。(^_^;)
    お誕生日会よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です