石巻から届いたサラリーにゃん!

今日でシリーズ最後の章となりました。(^^ゞ
アトリエ猫の宮殿さんありがとうございました。
また楽しい作品をよろしくお願いします。

プレゼントでいただいたケープは、
ピクシーが一番似合います。
お嬢様ちょっとお顔が怖いですね。(^_^;)
たまねこのブログ>

どうしてかはじっこ好きなピクちゃん
たまねこのブログ

はい、変わってクリスピーです。
たまねこのブログ

新人歓迎会で酔わされた?
たまねこのブログ

こんな車掌さんでは頼りになりません
たまねこのブログ

まじめに仕事してくださいよ
たまねこのブログ

今度は寝ちゃった?
まったくもって怪しいクリスピーでした。(^^ゞ
たまねこのブログ

本日K様より4月生まれのお誕生日のお花と
おやつをいただきました。
人間にもドーナッツをいただきまして、
大変にありがとうございました。
モンハン集会次回参加できるといいですね!
$たまねこのブログ

多摩市の乞田川の桜は満開です!
雨が降らないといいですね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です