石巻から届いた仮面にゃいだー!

突然ですが、仮面にゃいだーです。
クリスがかぶりものできました!
たまねこのブログ
でも、やっぱりクッキーにゃいだーが一番かな?
たまねこのブログ
もう、かわいすぎます!
$たまねこのブログ

ゴスロリミミー
たまねこのブログ
たまねこのブログ

この商品は
アトリエ猫の宮殿
さんの手作りにゃんこグッズです。
今回はじめて猫の宮殿さんのサイトにいきましたら、トップに被災地の記述が。
もし、東日本大震災で被害にあわれていたとしたら、注文どころではないので、
確認のメールをしましたところ、石巻でもつなみの被害にはあわず
ご家族皆様無事でいらっしゃることがわかりました。
もちろん飼いねこのねこちゃんたちも。
でも、お知り合いの方の行方がまだわかっていないそうです。
そんな時にあえて、注文をさせていただきました。
震災後初のお仕事だったそうで、はりきってくださいました。
プレゼントまでいただいてしまって、かなり恐縮な私でした。(^_^;)
でも、そのプレゼントがまたいいのです!
今回は3回にわけてお送りします!
お楽しみに!

にゃんこにコスプレは楽しいにゃあ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です