おわびです

お母様が勝手に思いこんだだけのことですわ
たまねこのブログ

わたくし妊娠なんてしていませんのよ
たまねこのブログ

まったくはやとちりもいいところですわ
たまねこのブログ

ちょっとふとってしまったのは、
食欲の春だったからなんですのよ、おほほほ
たまねこのブログ

今回のカップリングはうまくいかなかったようでした。
クリスもはじめてのことだったので。(^_^;)
期待を持たせてしまったお客様、
ほんとうにすみませんです。
でも、次回のピクシーの発情こそ、
クリスにがんばってもらいましょう!

今日は寒かったですね。
桜のつぼみもひっこんじゃうかも?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

おわびです”へ8件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんばんは
    4コマ漫画?面白かったです^^

    今回は残念ですがまた次回に期待大ですね~。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. ありゃりゃ
    ピクちゃんは単におなかに触られるのが
    イヤだっただけの話なんですね;
    次に期待ということで^^
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 銀行の担当者も青色吐息?
    何とまぁ早合点なママでしょうか?
    撮影も気を使いながらしたりしてたのに、明日からは激写しちゃうよ!

    駄目じゃんクリス
    女王様の発情がくるまで、ミミーたんの苦悩は続きそうですね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. 無題
    残念・・・でも
    クリス兄ちゃん、次がんばって!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:こんばんは
    >yun*さん
    楽しんでいただけてよかったです!
    もう少しだと思います。
    次回こそ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:ありゃりゃ
    >ミーマさん
    はい、すいませんね。
    またのお楽しみということで!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:銀行の担当者も青色吐息?
    >想像妊娠をしちゃうようなウブな子が好き。さん

    おじさんということがわかちゃうコメント名ですね。(^^)
    クリスはまだ青いのです!きっと!(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:無題
    >はなぴんand琥珀さん
    またピクちゃんに発情がくると思います。
    もうちょっとの辛抱です。
    待ってあげてくださいね!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

おすましバロン