パンダねこマオマオ

上野のパンダもいいけど
多摩センターのパンダねこもいいんじゃね?
$たまねこのブログ

ええ!牛じゃん!という声も一部あるかも・・・
たまねこのブログ

たくさん人が見に来てくれても困るけど
たまねこのブログ

今日はスタッフねこでないマオマオくんでした。
マオは中国語でねこという意味なんですよ。(^_^;)

本日のいただきものです。
小平のY様よりたくさんのパンをいただきました。
お仕事で廃棄になりそうなものを、とっておいてくださったようです。
うれしいですね、ありがとうございました。
たまねこのブログ

屋根の上で見つかったわんちゃん
ほんとうに良かったです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

パンダねこマオマオ”へ8件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. はいは~い!
    マオマオはうしねこに1票です^^
    たくさんひとが来たら困っちゃう、
    びびりさんなところがかわゆいです♪

    …マオマオファンの誰かさんに感化されてきたかも?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. うわぁぁぁぁ(>д<)
    マオマオのブログが、とうとう始まったのかと思ってしまいましたぁ(^皿^)

    いゃ~
    パンダ猫じゃなく、
    マオマオの真似をしているのがパンダなのです!!!

    牛柄じゃなく、マオマオ柄と言うのが普通であって…

    ショッピング中に白黒模様をみたら、マオマオ柄♪
    と、思っていただけたら…マオマオへの思いが強くなるかと思います(゚ω゚)

    猫カフェのスタッフではありませんが、、、
    マオマオは、ナンバー①のオンリー①です(^⊆^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. マオマオの耳
    私も、うしねこに一票(^^)

    マオマオの耳の先っちょが好きです。
    よくノア君と間違われてるところも…^_^;

    ノア君はシロネコさんで、マオマオはハートで、模様に特徴があるのもこのお二人さんなんですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. 人気の秘密は?
    何でだろう何でだろう?
    先日は小さなお子さんが牛って?
    ママに真顔で聞いてましたよ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:はいは~い!
    >ミーマさん

    はは、感化されてしまいましたね。(^_^;)
    あなたもだんだんマオマオが好きにな~る~
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:うわぁぁぁぁ(&gt;д&lt;)
    >マオマオの恋人候補さん

    いつもマオマオくんをかわいがってくださり、
    ありがとうございます。
    マオマオの魅力を引き出して下さいましたね。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:マオマオの耳
    >マオマオ好きの、姉さん

    はは、耳の先っちょとはよく見ていらっしゃる!
    さすがお姉様です!
    にゃんこの耳の先っちょは意外と盲点ですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:人気の秘密は?
    >牛田猛さん

    マオマオの魅力はじわじわくるところらしいです。(^_^;)
    うしねこというあだなもありかもですね。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です