新メニューとバロンのエアーもみもみ

今日から4月ですね。
日本はこれからまだまだ大変ですが、
気持ちは少しずつ前に!

春の新メニューです。
コストコ多摩堺店があのようなとになり、
仕入れができない現状もあります。
しばらくいろいろな臨時メニューになると
思いますので、よろしくお願いします。
早くコストコが復活してくれるのを願うばかりです。
$たまねこのブログ

バロンが気持ちよさそうにねんねしていました。
背中をなでるとエアーもみもみはじめました。(^_-)-☆
もっとすごい時もあるのですが、また次回に。

見方によってはちょっと怖いバロンくんでした。(^_^;)

ねこカフェ「スコティッシュワールド」という名前も
グローバルな感じでいいのでは?(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

新メニューとバロンのエアーもみもみ”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. スコはイギリス紳士淑女ですから
    「スコティッシュワールド」ってのもなぁ。
    誇り高きスコットランドのスコなんだにゃ!

    折角ミミーたんと季節メニューを撮ったのに
    後から価格改訂されてもにゃぁ。
    困るよなポキオ店長!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:スコはイギリス紳士淑女ですから
    >本当に密かに猫カフェをやってみたい男。さん

    スコティッシュは本場イギリスでは品種として受け入れられなくて、アメリカで人気になったちょっとかわいそうな歴史がありますね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です