その正体はヤツホシネコ!

最近モンハンかぶれの私ですにゃ、こんばんわ。
とうとうおともアイルークッキーに狩りに出てもらうことに!
それなら防具はこれしかありませんにゃ!
ヤツホシネコシリーズ!
たまねこのブログ
私はまだこの防具を手に入れられなくて、
職人P様に作っていただきました。(^_^;)
たまねこのブログ

また俺かよという顔してます
たまねこのブログ

だってクッキーしかいないじゃない!
たまねこのブログ

ママにつきあうのも大変だぜ
たまねこのブログ

職人P様に抱っこされたアイルークッキーでした
たまねこのブログ

にゃはは!アイルークッキーと旅に出たくなった私です。(^_-)-☆
ふたりで全国へたまねこ行脚の日々もいいなあ。

明日は4月のお誕生日会のお知らせにゃんこ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です