モンハン集会1!

たまねこ初企画のモンハン集会です!
1名様のキャンセルがありましたが、
4名様にお集まりいただきました。
ありがとうございました。

A様のコレクション!
すごいですねぇ!
よく集められましたね。!(^^)!
たまねこのブログ

さあ!始まりましたよ!
みなさん上手な人ばかりで、F様追いつくのに大変?
たまねこのブログ

なんだかねこたちもそわそわ
たまねこのブログ

私も参加させていただきました。(^_^;)
とーってもおもしろかったです。
みんなでやるとできるようになるのがいいですね。
みなさんについて行くので精いっぱいでした。
あっというまに強い怪獣を倒してくれるので、びっくりでした!!(^^)!

にゃんこたちはモンハンよりゴハンでした。(^^ゞ
たまねこのブログ

来週もモンハン集会できるといいですが、
まだ1名様しかエントリーがありません!
たくさんお待ちしていますので、
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です