おしゃれなポロン?

なんだか日々暗い気持ちになっていきますね。
地震に続いて原発まで・・・
でも、見守るしかないですね。
現地でがんばっていらっしゃる方に頭が下がります。

そんななかにゃんこたちは、いつもと変わらず
愛らしく、おだやかです。

今日はポロンの動画です。
少し気持ちが落ち着けるといいです。

ポロンはよくこうして、つめのお手入れをしています。
これはあんよですが、よくお手手もやってます。
けっこう長いことやってるので、見ていておもしろいです。

今日も1日ニュース見ていました。
うれしいことや悲しいこといろいろありました。
明日はうれしいことが多いといいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

おしゃれなポロン?”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 見慣れた光景デモシミル
    停電中の暗闇の中で、スマホから観てます。
    平穏ないつもの生活が、いかに大事で尊い時間なのかを痛感します。
    こんな非常時にペットの話題なんてという方々も多いでしょうが、きっと猫達の無邪気動画に、こころ救われる方もおらる事と思います。

    皆で頑張りましょう!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 無題
    ポロンちゃんを見てほっとしました。
    たまねこのねこちゃんたちも、余震などストレスになっていることでしょうね。
    被災地のにゃんこやわんこのことを考えたら・・・
    飼い主さんの気持ちを考えたら・・・
    ひとごとには思えませんね。
    いざというとき、ひなちゃんを連れて逃げられるかどうか・・・
    考えたらほんとに恐ろしくなります。
    いつもどおりのことをすることが気分的にも難しい状況ですが、
    そんな中なごむ動画をありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:見慣れた光景デモシミル
    >暗闇でワインを飲む男。さん
    ほんとうにそうですね。
    平穏な日々の尊さをつくづく感じますね。
    なんにもわからないねこたちの
    無邪気さには救われます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >Hinataさん
    なごんでいただけてうれしいです。
    被災地の人とペットたちのことを思うと
    胸が痛いです。
    ひなたちゃんはちょっとこわがりさんなので、
    この余震も怖いことでしょう。
    うちの気の弱いねこたちのストレスも心配です。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

本日のお客様