防災グッズ?

きょうはぼくの兄たんが、みんなを心配してきてくれたんだ
たくさんのさしいれをくれたよ。
たまねこのブログ

カロリーメイトってひじょうしょくっていうんだって。
ヘルメットはぼくにはおおきすぎるよね。
ママようだって。
たまねこのブログ

それにね、兄たんはこがらな人なんだけど
ほそいうでがちぎれそうになるくらいになって、
はこんできてくれたんだ。
たまねこのブログ

2リットルのおみずを6本も!
ぼくはびっくりしたよ!
たまねこのブログ

そして、ホワイトデーのチョコをくれたよ。
ママとこんちゃんにだった。
ママはあげてないのにもうしわけないって言ってたよ。
たまねこのブログ

兄様ことN山様、大変にありがとうございました。
ほんとうに重いのにすみませんでした。
大切に使わせていただきます

こちらはゆうべK様よりお水をいただきました。
お店に売っていた最後のお水だったらしいです。
お気づかいありがとうございました。
たまねこのブログ

地震の被害がどんどん広がってしまってます。
胸が痛いですが、こんなときこそできることから協力ですね。
ヤシマ作戦やっています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

本日のお客様