人気投票の結果発表!

本日は諸事情のためポッキーのお誕生日会を
中止とさせていただきました。
そこで発表する予定だった人気投票の結果です。

ママ「にゃんと第3位のポロンからお知らせします!」

ポロン「にゃんで3番目のあたしが言うのにゃ!
つめのお手入れに忙しいのににゃあ。
もう、ママおかしいにゃあ!」

$たまねこのブログ

ママ「ポロン、あとでとり肉おやつあげるわよ」

ポロン「わかったにゃ、2位を言えばいいにゃね!
♪にゃにゃにゃにゃにゃ♪ーミミーたんだにゃ
ミミーたんよかったにゃね」
たまねこのブログ

ママ「ミミーおめでとう!前回に続いて2位とはすごいなあ」

ポロン「んにゃあ、1位言うにゃよ!♪にゃららららー♪
それはサリーにゃんにゃあ!
すごいなあ。サリーにゃん。えらいにゃよ」
たまねこのブログ

ママ「まあ!初の1位ね!サリーちゃんの日ごろの行いが
お客様に認められたのよ!すごいなあサリーちゃん!おめでとう!」

なんだかやる気のないポロンでしたが、
サリーとミミーおめでとう!
今夜はおやつ倍増ね!
3位のポロンは実は僅差だったのです。
ほとんどミミーと同率でした。
わずか1票の差でした。
なので今回ポロンを主役にしてみました。

女子会での予想はおしい方がいらっしゃいましたが、
残念ながら1位サリー、2位ミミーを当てた方は
いらっしゃいませんでした。

ちなみに以下お知らせまで

4位クッキー
5位ノア
6位ポッキー
7位バロン
8位ジャック
9位チャッピー
10位ピクシー
11位プッチ&クリス

でした。

投票くださったお客様、
大変にありがとうございました。

P様よりにゃんこのおやついただきました
たまねこのブログ
こちらは人間のおやつです。
手作りの菜の花のからしあえもいただいちゃいました。
P様ありがとうございました。
たまねこのブログ

避難ねこちゃんがお泊りにきました。
被災地の人も大変です。
ペットたちにも過酷な状況でしょう。
みんながんばってほしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

人気投票の結果発表!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 兄です
    妹が一位になったようで嬉しいかぎりです☆
    「たまねこの爆笑王」は伊達じゃないですねw
    これからもあの旺盛なサービス精神と、時折見せる不思議っこぶりを忘れずにいてほしいですね♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 無題
    サリーちゃん1位おめでとう。すごい~ぃ!
    お店に行くとかならず挨拶に来てくれる可愛いサリーちゃんはやっぱり皆のアイドルね
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:兄です
    >偽サリーさん

    はい、兄様ありがとうございます。
    さすがのサリーですね。
    これからも活躍してくれることでしょう!!(^^)!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >なんなんさん

    コメントありがとうございました。
    サリーはごあいさつが上手ですよね。
    ちょっと湿った鼻をくっつけるのが好きですね。(^_^;)
    これからもサリーを応援よろしくお願いします。<(_ _)>
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

大地震でした

次の記事

防災グッズ?