ポッキー3歳になりました!

3/8はポッキーの3歳のお誕生日でした。

兄様でいらっしゃるN山様がプレゼントをくださいました!
たまねこのブログ
とってもおいしそうなにゃんこ用ケーキです
ポキたん一番になめるだけ?
たまねこのブログ
しかし、すぐどっかへ行っちゃいました。(^_^;)
みんなでペロペロ
たまねこのブログ

ポキオ色のお花もいただきました!
たまねこのブログ
サリーとクリスがふんふん
たまねこのブログ
ピクシー顔がこわい。(>_<)
たまねこのブログ
やっとポキたん来ました。
たまねこのブログ
チャッピーは食べられるのか確認?
たまねこのブログ

春の香りのするプレゼントですね。
N山様大変にありがとうございました。
みんなもちょっと早い春を満喫できました!

ポキオの心臓は良くはなりませんが、
悪くはなっていないのでまだ生きれています。
短いねこ生かもしれませんが、
それまで幸せに生きてほしいと思っています。

ポッキー誕生日会は現在3名様しかいらっしゃいません。
もう少しお待ちしていますので、
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ポッキー3歳になりました!”へ2件のコメント

  1. マロンパ☆ より:

    1. お誕生日おめでとう!!
    1日遅れとなってしまいましたが
    ポッキーくん、お誕生日おめでとう!!
    持病がおとなしくしてくれて
    いつまでもいつまでも
    元気でいられるよう祈ります・・・。
    http://ameblo.jp/marron2005/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:お誕生日おめでとう!!
    >マロンパ☆さん
    いつもありがとうございます。
    ポッキーの心臓はガラスのようですが、
    本ねこはいたって元気なので救われています。
    見守ってくださいませ。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です