ほんとうにミミーにゃりか?

ポロン「ねぇ、ねぇ、にゃにそれ?こわいにゃよ」
たまねこのブログ

ミミー「にゃにって、見ればわかるにゃよ」
ポ「・・・」
ミ「どろぼうにゃよ!」
たまねこのブログ

※ポロンは怖かったみたいで、しっぽがふくらんでました。(^^ゞ

バロン「オレ似合ってるにゃりか?」
たまねこのブログ

※バロンは目をあけたまま寝てました。(>_<) 子供さんの好奇心はねこ以上にすごいですね。(^^ゞ 本日のおまけ
里親様のところでくつろぐさつきちゃんです!
少しずつ遊べるようになりました!
$たまねこのブログ

みなさまにご協力いただいています、
カタログハウスの投票ですが、毎日ワンクリック!
をどうぞよろしくお願いします。
ここをクリック!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です