営業終了後のジャック

閉店後のジャックがいつになく元気なことがあります。
なぜか急におもちゃを引っ張り出してきます。
たまねこのブログ
イスの足にからまってしまったようです
たまねこのブログ
広いところにだしてあげました
たまねこのブログ
一度しまったのですが、またくわえてきました
たまねこのブログ

みんなシーンとしているところで、
ひとりで遊ぶのです。
ジャックたんのツボがいまいちわかりません。(^^ゞ

こちらは今日のおもしろクリスピー!
なんとも目つきが悪いしあんよがお行儀悪すぎ!
でも、クリスのこんなところが好きな私です。(^_^;)
たまねこのブログ

生意気なクリスってしびれます!(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です