どうして背中なの?

ママ「クッキーはどうしてママの背中に乗るの?」
クッキー「むうにゃー」
たまねこのブログ
ママ「そっぽ向いてないで答えてよ」
クッキー「そいにゃあ言うよ。ソファといっしょにゃ」
たまねこのブログ
ママ「ええ!そんなかわいい顔して!なんてことを!」
クッキー「すわりごこちがいいにゃ、ちょっとあんていしないけどにゃ」
たまねこのブログ

クッキーは私の背中をソファ代わりにしていたとは。(>_<) 今日はマオくんからひとこと
マオ「ぼくのだいこうぶつはとくべつおやつにゃよ」
たまねこのブログ

「いつでもたくさん食べたいにゃあ」
たまねこのブログ

だそうです。(^^ゞ

あしたはすいようびにゃあ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

どうして背中なの?”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 特別おやつについて
    名前の通り特別な、おやつです!!!
    そのおやつを…
    カフェ内の、にゃんこだけが好きじゃないぃ(>□<)

    マオマオだって、大好きなのは十分知っております◎

    みなさまに、あまり知られていないマオマオに
    愛の手を~
    どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

    ※ すると、マオマオの体に似合わないぐらいの
    かわいい声が、聞けるかもしれませんよ(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:特別おやつについて
    >みっちゃん妹さん

    にゃはは!確かに体とはまったく違った、
    か細い声が聞けるかもしれませんね。(^^)

    今日もおやつをくれとピーピー鳴いてました。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です