ねこセミナーのお知らせ

ねこセミナーのお知らせ
ねこを飼ううえで基本の基本をお話したいと思います。
現在飼っていても自己流の方、ねこをこれから飼いたいと思っている方、
初心に戻って基本を知りたい方に向けてのお話です。
日時:2/26(土)16時~17時半
場所:たまねこ
会費:1600円(ドリンク付き)
内容:つめきり実践、薬の飲ませ方実践、ワクチンのこと
   肛門線絞りのこと、フードのこと、避妊・去勢のこと、
   マイクロチップ、等
   知っていないと愛ねこがかわいそう!という内容です。 
   この機会にぜひ参加してみてはいかがでしょうか!
   1時間講習、30分質問やねこカフェで遊んでいただくよう予定しています
ご予約:メールinfo@tamaneko.jp
ミクシィコミュ、お電話にてご予約をお願いします。

当日はプレミアムフードのサンプルも差し上げます!
たまねこのブログ

本日のいただきもの!
L様よりお誕生日にとお菓子をいただきました。
にゃんこサブレかわいいですね!
たまねこのブログ
更にはエクレアまでいただきまして、ありがとうございました。
とってもおいしかったです!
たまねこのブログ

ねこ飼育歴26年ですが、まだまだ勉強中!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ねこセミナーのお知らせ”へ2件のコメント

  1. コロンコロン より:

    1. 参加したいけど
    ありがたいセミナーですね
    初めて猫ちゃんを飼う人は大変な事です。近くなら参加したかったな
    http://ameblo.jp/aaarrryyymmm/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:参加したいけど
    >コロンコロンさん

    初コメントありがとうございました。
    多摩市は遠いのですね。
    残念です。
    東京にいらっしゃることがありましたら、
    ぜひ遊びにいらしてくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です