またバイトがくるの?

ポッキー「ぼくからのおしらせにゃ!らいしゅうになったら、
またアルバイトせいがくるにゃよ。
そのこはまだちっちゃくて、あんまり遊んじゃだめだって。
でも、ぼくたんたのしみにゃあ!」
たまねこのブログ

はい、予定ですがあずきちゃんがどうやら
たまねこに来ることになりそうです。(^^ゞ
チビなのですぐにはカフェに出せませんが、
里親さんが見つかるまでたまねこで
責任を持とうと思います。
よろしくお願いします。

本日のいただきもの
学生のA様よりドーナッツいただきました。
私の好きなポンデしょうゆがありました!
うれしいです、ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらアルバイトのこんちゃんよりディズニーシーのおみやげ!
みみあてです。とーっても欲しかったのでうれしいです!
ありがとうございました。
たまねこのブログ

ツイッターでねこちゃん欲しいという方が・・・
来週たまねこに見に来てくださるとうれしいなあ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です