再び女子会のご案内

1/30(日)15時~17時の予定で女子の会をおこないます!
内容をもう少し詳しくご説明します。
お茶とお菓子を召し上がっていただきながら、
みなさまでたまねこのにゃんこの好きなところを
話し合っていただきます。(なぜその子が好きなのか?等)
そして、3月に予定のたまねこ人気投票の子を予想していただき、
当選者にはプレゼントを予定しております。
現在エントリーは4名様です。
まだまだお待ちしていますので、よろしくお願いします。

ママ「サリーちゃんはだれが好き?」
サリー「あたちはね、ジャックがいちばんすきにゃね!」
たまねこのブログ

ママ「ポロンたんはだれがいいの?」
ポロン「もちろんクッキーにいたんにきまってるにゃ!」
たまねこのブログ

おんなのこたちの意見は分かれそうですね。(^^ゞ
人気投票の開始が決まりましたら、
ぜひ、投票にいらしてくださいませ!
お待ちしております!

本日いただきました、高幡不動尊の厄除けウチワです。
I様ありがとうございました。
これで、たまねこには大丈夫?(^^ゞ
たまねこのブログ

本日からかわいいミウちゃんがお泊りです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です