里子に出したさつきちゃんご報告

新しいお家でのさっちゃんです!
飼い主さんのご厚意で写メールいただきました。
ありがたいですねぇ。
さっちゃんにあげたお店でお気に入りだった、
ハンモックに乗ってお目目キラン!
$たまねこのブログ

とっても元気そうでいい子にしているようです。
2日目からごはんを食べ、4日目からウンチもしたようです。
新しいママさんに抱っこもされ、ぐるぐる、フミフミしたそうです。
ごはんをほりほりして、ママさんはちょっと不思議になり、
ネットで調べて本能だから大丈夫と安心されたとか。(^^ゞ

ちょっと心配していただけに良かったと一安心しています。
こうして様子を伝えてくださるとうれしいですね。

さっちゃんはいいご家庭にもらわれたと思います。
ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

里子に出したさつきちゃんご報告”へ2件のコメント

  1. やす より:

    1. 無題
    さつきちゃん、とても幸せそうですね。
    写真をみて、様子が伝わってくるようです。
    さつきちゃんの名前は変わらずですか?
    多摩近辺のご家庭に迎えられたのでしょうか。

    ひめちゃんも、さつきちゃんもちょくちょくまたお店に顔を出してもらいたいです。
    http://ameblo.jp/yasuhiro0126/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >やすさん
    はい、さつきちゃんのままで
    呼んでいただけることになりましたよ!
    調布のお家に行きました。
    また、お泊りもあるかもしれませんね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です