さつきちゃんの卒業

お店にきて7カ月半、さつきちゃんの里親さんが決まりまして、
本日めでたくたまねこを卒業することができました。
これも皆様の応援のたまものです。
ほんとうにありがとうございました。

新しいママさんに抱っこされてます。(^_^;)
$たまねこのブログ

ノアくんは仲良しだったのでちょっと寂しそう
たまねこのブログ

さつきちゃんのママさんよりおみやげいただきました。
とってもおいしいパンです。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

最後にY様からのコメントを(ミクシィつぶやき)
転載させていただきます。
さつきちゃん、卒業したんですね。ひめちゃんのママによく似ていたので、気になっていました。色々とつらいこともあったさつきちゃんには、新しい飼い主さんのところで、 幸せになってほしいです。

Y様ありがとうございました。
さっちゃんならきっと幸せになれると思います!

毎日寒い日が続きますね。
たまねこはあったかいですヨ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

さつきちゃんの卒業”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. サヨナラさっちゃん(/_;)
    おめでたいことなので喜ばなければと思うのですがやはり寂しいです。
    それほどさっちゃんはたまねこに馴染んでましたよね。
    幸せな家にゃんこになっても時々は会いたいなあ。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 無題
    ブログで明日卒業って書いてあったので
    私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

    さつきちゃん、卒業おめでとう^^
    幸せになってね!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:サヨナラさっちゃん(/_;)
    >ピコルナさん
    はい、寂しいですね。
    食欲旺盛だったさっちゃんは、ごはんの
    時にノアくんとドアのところで、ちょうだいちょうだいと
    鳴いて目立ってましたからね。(^^ゞ
    またホテルに泊まりにきてくれるといいですね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >シエルままさん

    はい、無事卒業できました。
    ご声援ありがとうございました。
    昨夜、新しいママに抱っこされ、
    ぐるぐると言ったようですので、大丈夫でしょう。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

バロンのこと