にゃんこが貯金!

またまた葛飾のM様が新年早々すごい代物をお持ちくださいました!
ミミーが超真剣!
まずは、じっくりとご覧ください!

いかがですか?
やってみたくなりませんでしたか?

たまねこのブログ

とってもかわいい声で鳴くのです。
ちょっとチャピコに似ていませんか?
受付のポキンのところに置かせていただきますので、
たくさんポキンをしてみてくださいね!”(^^ゞ

たまねこのブログ

新しい猫びよりもいただきました。
たまねこのブログ

ふーちゃんが早く遊びたそうです。(^_-)-☆
たまねこのブログ

M様特別おやつ中!
みんな群がっておりましたヨ。(^_-)-☆
たまねこのブログ

M様今年も水曜日を楽しみにお待ちしています!
よろしくお願いします。!(^^)!

さて、お年賀をたくさんいただきました!
早速ご紹介をさせていただきます。
Mゆき様よりミスドのリラックマドーナッツいただきました。
食べるのがかわいそう!(^_^;)
たまねこのブログ

P様よりおもちゃとおやつです。
いつもすいませんです。
たまねこのブログ

N様よりねこ草3つも!
更にトイレシーツもいただいてしまいました。
とっても助かります!
たまねこのブログ

O様よりクッキー詰め合わせいただきました。
お気づかいありがとうございました。
たまねこのブログ

明日は定休日です!
お間違いのないよう、よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です