スターウォーズージャック

ジャックの顔はとっても精悍で、
見とれてしまう時があります。
でも、性格は甘甘の優しい子です。
女の子にももてるダンディくんです。
たまねこのブログ

しかし、ときどきびっくりしたように、目をまんまるに見開きます。
このときの顔がスターウォーズに出てくる、ロボットの
C3POにそっくりだなあと思うのは、私だけでしょうか?(^^ゞ
たまねこのブログ

ポロンはクッキーの次にジャックが好きですね。
たまねこのブログ

本日もたまねこおさめにいらしてくださった、
M-マ様、O様、川崎のT様&彼女様大変にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
そして、来年もよろしくお願いします。

お正月の3日~5日の間、おしるこサービス致します!
どうぞお楽しみに!

M-マ様より啓翁桜という山形の桜をいただきました。
とっても早咲きの桜なんですね。すごいです。
たまねこのブログ
O様よりワインをいただきました。
甲州の白ワインです。ありがとうございました。
たまねこのブログ

明日が年内最後の営業となります。
どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です