クリスマスイベントにゃ!

今日はたくさんのプレゼントをもらったにゃ!
クッキーうれしいにゃ!
$たまねこのブログ

M姉妹ちゃんありがとにゃん!
マオマオにもよく言っておくにゃ!
たまねこのブログ
Tちゃん大阪のおみやげうれしいにゃ!
ぼくは食べられないにゃね
たまねこのブログ
Mちゃんこれも人間のお菓子にゃね
ママにかわってありがとにゃん!
たまねこのブログ
Pちゃんにゃんこおやつうれしいにゃ!
人お菓子もありがとにゃ!
たまねこのブログ
さすが遊ぶの好きNちゃん、ねこじゃらしうれしいにゃ!
おやつも大歓迎にゃよ!
たまねこのブログ
みんなでプレゼント交換はミミーが仕切ってたにゃ
たまねこのブログ
にゃんこは食べられないおいしそうなケーキにゃね
N山くんポキオのクリスマスカードありがとにゃん!
みんなに渡したにゃよ!
たまねこのブログ

たまねこからのプレゼントはもえぎの村で購入した
にゃんこグッズをビンゴで3位までの方にさせていただきました。
見事ビンゴのN様、A様、M姉妹の妹様
おめでとうございました。

本日とっても寒い中おいでくださいました、
11名様大変にありがとうございました。
にゃんこたちとのクリスマスは楽しんで
いただけましたでしょうか?
みなさま良いお年を!
来年もまたよろしくお願いします。<(_ _)>

本日最後の多摩センイリュミ!
最後はやはりピューロですね。
たまねこのブログ

クリスマスの飾り取るって寂しいですね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です