里親さん募集中のふーちゃんにも暖かい手を!

ふーちゃんとさっちゃんです。
トイレの砂かいているのはノアくんです。(^^ゞ

ふーちゃんデジカメにチョイチョイ
最後のぐるぐる音はジャックです。

夜の照明を落としたたまねこです。
ふーちゃんは夜遅くになると元気になります。
ノアくんとじゃれっこも大好きです。
こんなおちゃめなふーちゃんにも
クリスマスのプレゼントがあったらうれしいですね。(^^)

本日の多摩センイリュミ!
黒ねこちゃんですヨ!わかりますか?(^_-)-☆
$たまねこのブログ

明日はクリスマスパーティです!
軽食とおいしいケーキで皆様をお待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ホテルの改定