たまねこ卒業生の銀ちゃん

たまねこをこの春卒業した銀ちゃんです。
半年ぶりの銀ちゃんはちょっぴりむちっとしましたね。(^^)
久々のホテルとカフェはちょっと怖かったかな?
たまねこのブログ
ちょっと緊張?
たまねこのブログ
やっぱり高いところがいいみたいです。
たまねこのブログ
銀ちゃんのお母様からいただきました。
いつもありがとうございます。
たまねこのブログ

こちらMーマ様より届きました、クリスマスカードです。
いつもかわいいセレクトうれしいです!
サリーが興味津津!(^^)
たまねこのブログ

ねこカフェ初体験の女子大生さん。
リラックマクッキーに釘付けです。(^^ゞ
$たまねこのブログ

本日の多摩センイリュミ
シンプルクリスマスツリーですね。
たまねこのブログ

クリスマスイベント受付終了しました!
ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

たまねこ卒業生の銀ちゃん”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 懐かしのギン様
    あのなんともいえない落ち着きを持ったギンギンはどこかへ?w
    幸せな家庭で何の心配もなく過ごしてたので、若干弱肉強食の空間は少々緊張してしまったのかもしれませんねw

    いやぁ懐かしいわぁ、でも元気そうで何よりでした☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:懐かしのギン様
    >焼きノアさん
    銀ちゃん、すっかり家ねこのおぼっちゃまになってましたヨ。(^^ゞ
    かわいらしい声で鳴いてました。(^_^;)
    抱っこしがいのあるボディは魅力的でしたよ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

箱は箱でも。