ねこカフェ旅行記

ねこカフェファンのお客様より
素敵なプレゼントをいただきました!
首都圏の猫カフェ集大成です。
1年半をかけて回られたお店が網羅されています。
お店に展示してありますので、ぜひご覧くださいませ!
たまねこのブログ
目次です
たまねこのブログ
たまねこの記事です
たまねこのブログ

平塚の猫又様ありがとうございました。
近くにいらっしゃることがございましたら、
寄ってくださいませ!

本日たまねこ写真部のうちあげが行われました!
みなさまありがとうございました。
たまねこのブログ
ふくろうさんよりおみやげをいただいてしまいました。
お気づかいありがとうございました。
たまねこのブログ

本日の多摩センイリュミ
サンタさんとトナカイ別バージョンですね。
たまねこのブログ

クリスマス会7名様になりました!
あと3名様お待ちしています!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ねこカフェ旅行記”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. お疲れ様でした!
    たまねこ写真部の皆様、お疲れ様&素敵な写真をありがとうございます(^_^)

    可愛いチャピコの写真が宇都宮へ誘拐されていってしまいました(T_T)

    次回もぜひ、お願いしますm(__)m
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. 匿名 より:

    2. Re:お疲れ様でした!
    >みっちゃん姉さん

    たくさんお買い上げありがとうございました。しかもレアなマオマオ(猫猫)をメインに!

    次回は大サイズのマオマオを用意しておきますので、お小遣いを溜めておいて下さいませ!

    バロンのカンパの為の写真販売の趣旨にご賛同頂き、お買い上げ下さいました全ての方に、この場をお借りしまして、御礼申し上げ致します。

    バロン君はおかげ様で、術後、元気を取り戻しまして、食欲旺盛、体力回復してカフェ内を飛び回っておりました♪

    今日はバロン命のお子様も、元気な姿を見て満足げにされておりました。

    来年はもっとパワーアップした写真祭をと考えております!

  3. おばにゃん より:

    3. Re:お疲れ様でした!
    >みっちゃん姉さん

    昨日はありがとうございました。
    お姉様は意外とチャッピー好きだったんですね。(^^ゞ
    またの機会よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:Re:お疲れ様でした!
    >自称、写真部部長の猫山です。さん

    昨日はありがとうございました。
    そしてたくんさんの貢献ありがとうございました。
    数を重ねることにも意味があると思いますので、今後もよろしくお願いします!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です