チャッピーの相談室

チャッピー「きょうはどうしましたかにゃ?」
たまねこのブログ

チャッピー「にゃに!それはこまったにゃねー」
たまねこのブログ

チャッピー「あたちも考えてみるからまたあしたにゃ!」
たまねこのブログ

ええ!終わりですか?
チャッピーに相談したのがまちがいのようでした。(>_<) 本日のイリュミ
サンタさんとトナカイのシーソーですね。
かわいい!(^^)
たまねこのブログ

お客様への年賀状発送しました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

チャッピーの相談室”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. チャッピたーん!
    真剣なお顔がたまらないですー。

    わたしの相談も聞いてほしいっ><
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 無題
    お手手がちょこんと出ていて、チャピコとっても可愛いです^^♪

    サンタさんとトナカイのシーソーは動くのでしょうか?
    トナカイよりサンタさんの方が重いなんて、
    そんな…まさか…;
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:チャッピたーん!
    >ネズ美さん

    チャッピーはたれめだけに、真剣な表情がおもしろいですよね。(^^ゞ
    チャッピーには相談しないほうがいいかもしれませんよ。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >ミーマさん
    はい、白いお手手がかわゆいですね。(^^)

    プレゼントを持ってないから、
    サンタさんのほうが軽そうですよね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ねこカフェ旅行記